コレはネタになるかもしれない!キラ━(☆ω☆)━ン!!

こんばんは、[昌華]です。

クリスタルも居なくなって、倉庫を整理してたら前回箱を開けてから改めて出たポリン箱が一個ありまして、それを開けてみたらネタになりそうな事になったので、今日は「けみっと日記」です。





d0079588_17134767.jpg


デビリンキタ━━━!!!


・・・って・・・あれ?

d0079588_17154225.jpg


一箱で二匹キタ━━━!!!


このまま逃げるのももったいないので、カートに入れてた白ポを使って戦いましたよ。
そしたら・・・
d0079588_17171960.jpg


一匹撃破!

d0079588_17183264.jpg


二匹目も撃破!


やれば出来るもんだなぁ~と思いました・・・

やったのはホムですが!
ちなみにドロップはジャルゴン2つ・・・
デビリンから落ちたのか、取り巻きとして召喚されたデビルチから落ちたのかは不明;

あ~・・・白ポ60個使ったので大赤字です;
その内20個くらいは、取り巻きを引き受けた時に自分でつかったんですがね;

それでは本日はここまで~。
[PR]
by kemitto | 2006-12-20 17:21 | けみっと日記


<< ついに100番突破!!! もうちょっとで半分だなぁ。 >>