大絶賛メンテ延長中

もはや慣れっ子な[昌華]です。

最近はちょくちょくROの話題も意識して入れて行こうと思ったので早速けみっと日記です。

ちなみに明日は、今年最後のD-0大会に行く予定です。
一応前もってデッキも考えてはいるのですが・・・

時期的にも、クリスマスカラーデッキ(赤緑or赤白)・・・
とか・・・
クリスマスツリーデッキ(シードマンデッキ)
とかで出るべきか悩んでおります。

ではでは下から続きへ進んでくださいな。





ホムの狩場探求という事で、実装されてから一度も行っていなかったアビスレイクに行く事にした昌華&ホムでしたが・・・

アビスレイクが何処にあるのか解らないので早速ROサイトを検索。

なんとなく場所が解ったので早速ジュノーまでカプラ転送で行ってテレポ連打でアビスレイクへ。

グリーンイグアナとかノーバスとかノーバス(赤)とか居ましたが、
イグアナは攻撃力が高くて痛いし、
ノーバス(赤)は命中が高い上にASPDがすごく高くて、ホムに白ポ投げまくりです;

ダンジョンは絶対無理なので行きませんでしたが、ホムをつれてくるのはちょっと辛いなぁと思いました。

しかも後で調べたら、ノーバスの経験値が強さに見合った報酬とは思えないほど低かったです;

あれは詐欺だ。

敵の攻撃の命中率が高い気がしたので、AGI 職はかなり高レベルからでなければ、無理だなぁと感じましたね。

あぁ~あと・・・

















d0079588_17433730.jpg

こんなのも居たよ。




d0079588_17444136.jpg


勝利!!!

一撃で2,8kとか食らいましたが、MBや属性攻撃を避けれたので倒す事が出来ました。
実際白ポ4個で倒せたので、ノーバス(赤)よりずっと楽に倒せました。

ミュータントドラゴン狩り放題か・・・

あんまり良い物落とさないみたいなので却下ですね。

それでは今日はココまで~。
[PR]
by kemitto | 2006-12-22 17:48 | けみっと日記


<< 今年最後の大会に行ってきました。 ついに100番突破!!! >>