クリスマス~♪

どうも[昌華]です。

皆さんの枕元にはプレゼントが置いて有りましたか?
ちなみに私は良い子ではないので貰えませんでした。

そもそもサンタさんの良い子の基準はどうなっているんでしょうか・・・

きっとソ○ーチェックよりずっと厳しいんでしょうね。
それに最近は煙突が無いからサンタさんはピッキングとかのスキルが必要になってきましたしねぇ。

・・・そしてそんな事を考える私には絶対サンタは来ないと今再確認しました。

きっとサンタさんからプレゼントをもらうには、ト○ロが見えるくらいにピュアじゃなきゃいけないんだと思います。

それでは皆さん、

はっぴ~めり~くりすま~す。

ばいば~い(>ω<)ノシ

※本当は「けみっと日記」の予定だったのですが、書こうとしてた事・・・
  簡単に言うと長時間一箇所で狩りをして、その結果を書こう!
  だったのですが、まだ狩りが終わってません!

  明日のメンテ中にでも更新します・・・ごめんなさい_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2006-12-25 18:14


<< 昨日更新する予定だったものを今... 大会の結果~。 >>