人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。

明日なんて来なければ良いのに・・・・・・[昌華]です。
あぁ・・・明日私は死にに逝きます_l ̄l○
体は無事でも精神は無事じゃないと思います・・・

_l ̄l○


まぁ明日の絶望は一時忘れて、けみっと日記です。

えっとですね、昨日の日記で長時間と言いましたが今回の狩りをした時間は約4時間です。

人によってはそれくらい大した事ない、ってなるかも知れませんが、30分でも辛い管理人のモヤシより細い精神で4時間頑張ったのは、もはや偉業達成レベルです。


それでは続きからどうぞ~。





ズラズラっと。

昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_14393573.jpg
昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_14403353.jpg
昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_14405017.jpg昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_14411933.jpg








昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_14421560.jpg








分かると思いますが生体ダンジョン1Fに行ってきました。
そしてもう一つ分かると思いますが・・・

アチャDOPのSSを撮り忘れました・・・全部撮ったと思ったのに_l ̄l○

とりあえず1Fの敵はジェミニー以外制覇してきました。
マジDOPもホムに戦わせて白ポ投げてれば楽勝でしたね。

ただ、やっぱりDOP達は攻撃力が高いため・・・・・・

一人白ポ大投擲大会になりました。

とまぁそんなこんなで、何度かデスペナをもらったり・・・


昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_14494225.jpg

沸きすぎじゃないかと思いつつも・・・

約4時間の戦闘が終わりました。

経験値としては、大体1時間で700K~1Mといったところでしょうか。
敵に会う頻度によって結構落差が出ますね。
その点亀地上なら安定して時給1Mが出る、といった感じです。
ただ金銭面で夢がありませんね・・・地上は;

さてさて、拾ったアイテムはこんな感じ。
昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_14515919.jpg

そしてそれを売ると・・・
昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_14521777.jpg

285,203z
一見ソコソコ稼いだように見えなくも無いですが・・・
その裏では白ポを552個消費しています。

DC10で白ポ1個912z
912z×552個=503,424z
503,424z-285,203z=218,221z
バル鯖でカルボを高く売ったとして
50k×3で150,000z
218,221z-150,000z=68,221z
空きビンが約300z
300z×392個=117,600z
68,221z-117,600z=-49,379z
バサクP約四時間分+デスペナでの再使用分でおよそ12個
はっきり覚えてないけど確かDC10で1個2,280z
2,280z×12個=27,360z
-49,379z+27,360z=-22,019z

空き瓶やカルボが予定通り露天で売れたとして、22,091zの黒字。
一瞬白ポの投げた量を思えば大赤字かと思いましたが、何とかなるもんですなぁ。

まぁ・・・4時間でこれっぽっちしか黒字にならないのね_l ̄l○












アレ?










下に続きが・・・











昨日更新する予定だったものを今日更新するよ。_d0079588_1565972.jpg


実は約2Mほどの黒字だったりする。ヾ(゜▽゜)ノシ
by kemitto | 2006-12-26 15:10 | けみっと日記


<< 燃え尽きてきました。 クリスマス~♪ >>