今年も残すところ後僅かですね。

こんばんは、[昌華]です。
2006年最後の更新となりました。
そして2006年最後のコメント返信と行きましょう。

さの字へ
わかったようで何よりです。(=w=)b
HFさえ気をつければAGI職でも割と安全に戦える狩場ですからねぇ。
憧れるかどうかは置いといて、安定した狩場でございます。
今回計った経験値の獲得量からしても、最終狩場とは言いませんが、
気分転換に来ても不味くは無い狩場です。


さて、去年は年越しROだったのですが・・・

今年は年越し桃鉄になるみたいです。
私はこのゲーム苦手なんですけどねぇ_l ̄l○

現在トップですが果たして逃げ切れるかどうか・・・だって初プレイでいきなり100年って;
しかも2位の兄に月面都市を押さえられました・・・
まだ半分も経過してない状態でこうなると・・・
長い目でみたら私の負けかなぁ_l ̄l○

さて、それでは2006年最後の更新を終了したいと思います。

それでは皆様、良い御年を。
[PR]
by kemitto | 2006-12-31 20:45


<< 謹賀新年。 けみっと♪けみっと♪けみっとなぁ~♪ >>