アイタタタ・・・

こんばんは、[昌華]です。

ROをしていて、気付けば6時をすぎてました。
・・・更新忘れてたよ_l ̄l○

コメント返信
さの字へ
無詠唱SGはね・・・覚悟の上だし、ハエがあれば結構逃げれるのよ・・・
でもさ・・・後半全く攻撃があたらなくてねぇ・・・
青P飲みまくったよ_l ̄l○

まぁいつかは再挑戦するつもりですがね。





昨日は部屋の隅でいじけつつ、ケミを動かす事に。
コレといって狩場も思いつかず、同じところに行くのも嫌だったので、時計2Fでクロックを狩ろうと突撃してきたのですが・・・

クロックだけ狙うテレポ&DS連打の横殴りダンサーBOT2名が飛び回ってて狩りになりません。

しかもその他のモンスターからは逃げるものだから、パンクやライドワードが固まってて、危険でした。

それで諦めて帰ろうと思ったら画面の端にエルダーを発見。
折角なので全力で戦う事にしました。
d0079588_1883858.jpg

ちなみにコレが現時点での全力です。

そしたらですねぇ・・・
d0079588_1891589.jpg

勝てちゃった;

予想外でした、ホムではなくて私がタゲられた時点でもう死ぬものだとばかり思っていたもので;
石化攻撃は食らってしまうのですが、その他の魔法攻撃がバイオプラントとホムの攻撃で妨害されて一切飛んできませんでした。
ホムAIの詠唱妨害機能も活躍して、エルダーが通常攻撃と石化攻撃をしてくるだけの、固いジジイになってしまったのです。

・・・エルダーってこんなに弱かったんだ(´・ω・`) 今までアサとかプリが散々やられたのですがねぇ;

と倒し終わったら、更に私も倒してくれと言わんばかりに管理者が登場。
d0079588_18132236.jpg

フェアリーフの射程範囲内だったので、とっても経済的です。

まぁもちろん・・・
d0079588_18134534.jpg

エルダーが倒せて管理者が倒せないなんてことは有りません。
楽~に頂きました。

うん。
今回は新しい発見が出来てよかったよ。

それでは、今回は此処まで。
ばいば~い。(>▽<)ノシ
[PR]
by kemitto | 2007-01-10 18:14 | けみっと日記


<< 昨日は休んで申し訳ない・・・。 そんな・・・_l ̄l○ >>