月末にD-0新段を買うお金があるのだろうか・・・

そうだ、兄に出させよう。(そうだ、京都へ行こう風に発音)
お金が無いなら出させれば良いんだよ、[昌華]です。

世の中そんなに甘くないのは分かってますがね。

さて、まずはコメント返信。

さの字へ
放送禁止用語は自粛してください。
ピ━TAから苦情が来ちゃいますからね。
ほむけみすとは人に優しいブログを志しています(ぇ

猫の周りでグリード・・・どんどんやりなさい(ぇぇ
人に優しくても猫に優しくする必要は有りません。
てか転生職を二つも持ってて、片方は生体最深部行けるレベルの奴に、優しくする必要なんて無いんです。
むしろ優しくしてもらいましょう。(´ω`)b


それでは此処からはD-0カード考察です。

D-0 Site Ranking>ブログサイト

こちらもよろしく~。






128 トラフィック・コントローラー
ユニット 種族:プロトタイプ タイミング:クイック
使用コスト:白1無2 移動コスト:白1無2
パワー5000 スマッシュ:1

何処かの超生命体みたいな外見ですね。
純粋にパワーで勝負のユニットです。
白には同じ能力のゴーレムがⅠ-1に収録されていますから、どちらを使うかはお好みでどうぞ。
移動は重いですが、十分に戦える性能だとは思います。

130 犬闘士ゴールデンレトリーバー
ユニット 種族:ハウンド タイミング:クイック
使用コスト:白1無2 移動コスト:白1無1
パワー3500 スマッシュ:1

このカードと同じラインの後方のスクエアにあなたのユニットがある場合、このカードのパワーを+2000し以下の能力を得る。『このカードは相手のカードの対象にならない。』

★一度自分の後ろに味方ユニット配置されると、極悪な能力になるワンちゃんです。
後々同じ能力でもうワンランク上のハウンドを紹介しますが、そいつがベースやストラテジーで、
加速の能力が付いてしまうと手に負えません;

131 レモンハート [再録]
ユニット 種族:ゴーレム タイミング:ノーマル
使用コスト:白1無3 移動コスト:白1無1
パワー6000 スマッシュ:1

★白に良く見受けられる、効果無しのパワーユニットです。
特にゴーレムはその代表種族ですね。
コストから見たパワーは十分合格なのですが、タイミングがノーマルのため使いにくいユニットでもあります。
ゴーレムデッキでも作らない限りは、スマッシュがややしにくいですが、それを除けば、
同スペックでタイミングがクイックの<ウォッシング・マシーン>を使う事をオススメします。

考察内で出てきたカードの登場エキスパンション
<ウォッシング・マシーン> Ⅰ-4
[PR]
by kemitto | 2007-01-15 17:30


<< これってやばいよね。 最近ROの記事がおおくなってき... >>