機動要塞よりも気になるカードが・・・

やっぱり売って無かったよ(つДT)
[昌華]です。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

今回は先に張っておきますね。

兄が買って帰ってきたので、それを開封。
結果とても気になる・・・
いや・・・心躍るカードを発見しました。
それは、
044 オーガキャプテン
045 ビッグ・ビー
の二枚です。
能力の詳細は公式HPの方にリストと共に載っていますので、今回はそちらを参照してください。

なぜ能力などの考察をしないのかといいますと・・・






それは、D-0を遊ぶ以外でのもう一つの楽しみ。

フレーバーテキスト

今回はそのテキストをご紹介。

テキストの内容の都合上045のテキストから、

「青の大陸に迫る本当の危機に気づいたのは、かつてすべての情報を統括していた男だけだった。」

え!そ・・・それってあの人・・・いや・・・あの鳥の事ですよね!(ドキドキ)
マインドコントロールとか色んなカードで、徹底的に裏で暗躍する悪役を演じ、
最終的には差し押さえられて転落鳥生(人生にあらず)に突入したあの鳥ですよね!

044テキスト
「誰も信じてくれない。頼れる友もいない。自分の歩いてきた道の意味をかみしめたオウル・カーンは、ただひとり青の大陸を救うため立ち上がった。」


オウル・カーン復活!!

来ましたよ!オウル・カーン復活ですよ!
Ⅱ-1に登場した<全てを失って気づいたこと>のテキストを読んだ時から期待をしていました!
ですが、此処まで格好良く・・・不死鳥の如く復活するとは。(フクロウだけど)
期待以上です!
このテキストを読んだだけで、パック買って良かったと思えてしまうあたり、
私も自分の自覚している以上に深みにハマっているようです。

まだ全てのテキストを読んだわけでは有りません。
パック開封中にふと目に留まったテキストに大はしゃぎしてしまって、それ所ではなかったもので。(´ω`;)

さて、これからフレーバーテキストを読むとしますかねぇ!
(能力は後回しです。)
[PR]
by kemitto | 2007-01-26 23:17


<< 研究中 明日は手に入るかなぁ。 >>