研究中

こんばんは・・・まだ、こんにちは?[昌華]です。

現在新カードを使ってデッキを組んで遊んでますが・・・
使いにくい;
カード自体が使いにくいと言うわけではなくて、今まで使ってたデッキにこのカードを足して強化しよう・・・
と言った使用が難しい気がします;
これはごっそりチェンジして新しく組みなおした方よさそうです;
明日は新カードを使ったデッキを紹介できればなぁ~と思っております。

それでは、今回はコメントの返信をして終了といたします~。

ブラウニーへ
オウル・カーンは良いよね。
ファースト発売直後の青はオウル・カーンでもすごく強く感じる位パワー不足でしたから、
大活躍でした。
今後の活躍に胸をときめかせながら次回の登場を待ちたいと思います。
[PR]
by kemitto | 2007-01-27 14:49


<< 新エキスパンション使用デッキ公開。 機動要塞よりも気になるカードが・・・ >>