あらあらあら・・・まぁまぁまぁ・・・(´ω`;)

こんばんは、[昌華]です。
ROの二倍期間もおわり、さっそく日記のネタにでもしようと用意していた物を使おうと思ったのですが、
昨日で課金がきれてたよ(´ω`;
・・・おかしいなぁ・・・今日まではギリギリOKだと思ったのだが・・・
日にちを見間違えたか_l ̄l○
直ぐに課金するのもなんですし、少しお休みしてから再度課金しようと思ってます。
それまでは雑記かD-0日記ですかねぇ。

それではコメントの返信。

さの字へ
うん・・・エネ破壊デッキは友達なくすよ。
だってさ・・・一回型にはまると一方的な戦いになってしまうから・・・
勝負にならない;
やられた方もイライラするし・・・
やる方もあんまり決まると飽きるんだよね・・・
エネ破壊はカードゲーム界から消えればいいよ。
(初めてのD-0の大会でそれをやられてなす術もなかった人間の心の声)

それでは、本日は此処まで~。
[PR]
by kemitto | 2007-02-06 17:27


<< ショック!Σ(゜Д゜; デッキ紹介~♪ >>