人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!Σ(゜Д゜;

こんばんは、[昌華]です。

皆さん覚えてますかねぇ?サモン4の感想を日記に書いてた事を、
「二週目をやりながら続きを書く」見たいな事を書いてたと思いますが、
最近メッキリ登場していません・・・それには理由がございます。

年末年始の桃鉄ラッシュがひびいたのか・・・
PS2がディスクを全く読み込まなくなったんです_l ̄l○
今までにも読み込みが辛くなっていて「そろそろヤバイな・・・」
とは思っていましたが・・・ついに逝ってしまわれました。(つДT)

とまぁこんな理由からサモンの感想が止まってたんですねぇ。
ちなみにコレは1月中旬には発覚していたので、本日の日記のタイトルとは関係ございません。

さて、コメントの返信をしてからタイトルの理由と行きますかねぇ。
ブラウニーへ
臨時メンテナンスか・・・
癌張ってるねぇ。(´ω`)b
コチラの復活は来週の頭かメンテ明けの水曜日を計画しております。

それでは、続きからどうぞ。




それはD-0のカード考察の記事を編集する作業をしている時でした。

普段の作業の仕方

①考察の過去記事の編集画面から内容をコピーしてメモ帳に移す。
②メモ帳の中でタグを打ったりして編集。

とまぁこんな事の繰り返しだったのですが・・・

①の工程でやっちゃったんです・・・
コピーして貼り付ける時に、貼り付けたい場所をクリックしたら、
なぜか全体を選択したみたいになっちゃいまして・・・
そのまま貼り付けてしまったんです。
そしたら、今まで編集してきたタグとかが全部消えちゃうわけですが・・・
此処まではまだ良いんです。
メモ帳の内容を一つ戻せば良いのですから、
私はそのままマウスを動かしてメニューバーを操作して「元に戻す」を選ぶはずでした・・・
頭の中ではそうだったのですが、私の手の動きは違いました・・・

スー(マウスの動く音)・・・カチ(クリック音)・・・

「上書き保存」


・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・

なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あれか?まとめてアップしようとして、一つのメモ帳で全作業をしてたのが悪かったのか・・・
てかなんでよりによって「上書き保存」をぉぉぉぉぉぉぉ!!!

・・・・・・

暫く編集作業したくないなぁ・・・ ジタジタ c⌒ノシ-ω-)ノシ バタバタ

現在激しくだらけております。
by kemitto | 2007-02-07 17:30


<< なんですとぉぉぉぉ!!! あらあらあら・・・まぁまぁまぁ... >>