来週からグランプリ予選かぁ~・・・

こんばんは、[昌華]です。
来週から予選がはじまりますねぇ。
ちなみにデッキ紹介するとかいいながらまったくしてませんな・・・
う~ん・・・デッキ紹介するだけだったら毎日出来るんですけどねぇ。

殆どのデッキがカード探しがスムーズに終われば5~15分で完成しますから。
てか予選すらそんなデッキで出てる時点で勝てるわけが無いんだろうな・・・。
てか作るだけで、対戦もしてないようなデッキを紹介するわけにはいかないから、デッキ紹介の更新が無いわけですが・・・明日はデッキ紹介更新しようかな。
一応先週対戦に使ったデッキはまだ何個か残ってますし。

そしてRO・・・
すごいよね、ROをしてないだけで私生活が平和そのものです







まぁそれは大変結構なわけですが、
現在私は左手親指の付け根の辺りが原因不明の痛みに襲われております。

もうね・・・何するにも気が散る位にジンジンと・・・
あれか?

ROしてないからか?

ROをちょっと休んだだけで体に変調をきたすとは・・・
これが事実なら私は人間失格です。

ん~・・・患部触っても痛くないんですよねぇ。
ただ何もしなくてもジンジンと痛むだけ・・・
利き手じゃなかっただけましとも言えるのですが(管理人は右利き)、タイピングは利き手関係なく両手使うので左手が痛いと押すキーがずれて、変な言葉が;

パラのスキル実装当初流行った「誤スペル」が多発しております。

さて・・・明日はどのデッキを紹介しようかな。
[PR]
by kemitto | 2007-02-09 17:30


<< デッキ紹介です。 なんですとぉぉぉぉ!!! >>