デッキ紹介です。

こんばんは、[昌華]です。
昨日予告したとおり今回はデッキ紹介です。

そして昨日書いた左手の痛みが未だに・・・_l ̄l○

ちなみに今回は白単ですよ~。


D-0 Site Ranking>ブログサイト






3コスで逝こう!!!(誤字にあらず)

ユニット26枚
犬闘士シバ×1
マスプロデュース・エンジェル×3
スクリュー・ドライバー×3
オーロラウイング・ペガサス×3
水晶砦の魔女×3
ミッドナイト・カウボーイ×3
トラフィック・コントローラー×3
犬闘士チワワ×1
犬闘士ゴールデンレトリーバー×3
ドライブフォース・ペガサス×3

ストラテジー11枚
コロッサス・ソウル×3
サイレント・ナイト×2
天国の門×3
白き聖王の門×3

ベース3枚
トレーニング・センター×3


バカデッキですね(^-^)
ユニット26枚中22枚が3コストユニットです。
2コスのユニットに関しても、入れるものに迷ったから犬入れて、
天使は3枚出たから折角だし入れた・・・
と言う適当っぷり
ベースも3コス狙いすぎ、そしてベース3枚なのにコロッサス・ソウルも3枚。
まぁ+1000出来れば十分ゴドルフは相打ちに持っていけますし、
いざとなったら白き聖王の門+3000リリースインで踏み荒らしてください。
あと基本的にユニットの展開はプランからお願いします。
手札のユニットは弾として大切に取っておきましょう。
あと使った感想としてはドライブフォース・ペガサスが強いですね。
ベース効果で出したりすれば、そのターンにリリースになれます。
てかコイツ、某深夜アニメの白兜に見えて仕方が無いのですが・・・(=w=;

しかし・・・私の作る白単あいもかわらず、門ゲーでございますなぁ。

ちなみにこんなデッキでも兄には勝ちましたよ。(^-^)b
[PR]
by kemitto | 2007-02-10 17:24


<< 電波が・・・(´ω`;) 来週からグランプリ予選かぁ~・・・ >>