電波が・・・(´ω`;)

こんばんは、[昌華]です。

兄が明日D-0のグランプリ予選に参加する、と言うので私も行ってきます。

でも今回のグランプリは万が一優勝しても参加できないんですよねぇ・・・

参加賞もらえたら良いか(´ω`*)






私は、暇見つけてはROとか自分の知ってるアニメの、フラッシュとか動画を探したりしているのですが、
最近はROに集中してて探してなかったんですよ。
で、今は休んでますので久しぶりに趣味の探索をしていたら・・・

6分30秒ほど(全体では9分59秒)ヤンマーニヤンマーニと・・・

まぁ、律儀に最後まで見た私も悪いのかもしれませんが、御陰で動画を見ていない今も頭の中で、
「ヤンマーニヤンマーニ・・・」

と聞こえてくる始末;
耳を塞いだって聞こえてきます。
なんですかこの・・・

デッドエンドシンフォニーは。

そういえば、たらこの時もコレを食らったんでした;
家の外で近所のお子様達が「た~らこ~♪た~らこ~♪」とエンドレスで歌うものだから耳について離れなかった記憶が甦ります。

なんとしてもデッドエンドクライマックスを食らう前に耳から離れるか、薄らいでくれればと祈るばかりです。

あ~・・・今回のネタは一体何人の人に分かってもらえるのだろうか・・・
「ヤンマーニ」と「たらこ」はともかく「デッドエンドシンフォニー」が分からなかった子は、
お兄ちゃんかお姉ちゃんに聞いてみよう!
(20代後半から30代前半が理想的か・・・)←この年齢では、お父さんお母さんか?
(ちなみに管理人は20台前半である。)
[PR]
by kemitto | 2007-02-11 17:35


<< 大会行ってきたよ~。 デッキ紹介です。 >>