大会行ってきたよ~。

ただいま戻りました、[昌華]です。

大会行ってきました。
参加人数は32人の全6回戦です。

そのレポートに関しては明日に回して、今回は使用したデッキ紹介。

ちなみにどのデッキで出るかが結局決まらず(何でも良いやと思った)
結果会場でパックを1個買って、其処から出たレアの色で決める事に・・・
ちなみに持っていったのは単色デッキ5種類です。
(つまり全色の単色デッキを持っていった)

で、買った結果白のレア「ディスク・ジョッキー」が出たので白単で出ることに。

そしてそれが悲劇の始まりであった・・・

D-0 Site Ranking>ブログサイト






白単ゲートデッキ(ベース破壊仕様)

ユニット26枚
グレン・リベット×3
犬闘士シバ×3
犬闘士チワワ×1
花束を捧げる乙女×3
聖騎士ホーリー・トマホーク×3
犬闘士フェンリル×2
ディスク・ジョッキー×2
サウンドマスター・エンジェル×3
ギムレット×3
犬闘士フェンリル×3

ストラテジー14枚
神々の雷×3
エンジェル・ボイス×3
伝説に抗う手×2
天国の門×3
白き聖王の門×3

はい、相変わらず門ゲーでございます。
ただねぇ・・・前回作ったのと違って、やってみたい事(フェンリルでベース砕いたり、抗う手でソー○レイしたり)
を詰め込んだ結果、とんでもなく回らないデッキに・・・
うん、やりすぎたと思った・・・まさかアレほど回らないとは_l ̄l○
ってわけで明日は絶望レポートになります。
明日もよろしく~。(>w<)ノシ

P,S大会参加者の一部の方に、「門ゲーの人」として覚えていてくれた方が居たのがとても嬉しかったです。
[PR]
by kemitto | 2007-02-12 18:39


<< 大会レポート 電波が・・・(´ω`;) >>