RO復帰

こんばんは、[昌華]です。

なんか、暫くはホムのASPD問題は解決しそうに無いので、諦めて復帰する事にしました。

でも一応あがくために、現在使っているAIを最新版に更新するために、お世話になっているサイトへ行って更新してきました。

あとは、基本的な設定を普段使っている状態に変更すれば完了です。






あれ?AI書き換える場所が前と違うくないかい?

わぁ・・・AI強化と同時に書き換え難易度も強化ですか?
前いじった場所って今回はどの辺りになるんだ?;

・・・数分格闘・・・

説明書を読まない男敗北

マニュアル読んできます_l ̄l○

今日一日AIと格闘するので、ROは明日から復帰と言う事で_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2007-02-14 17:18


<< 1時間も早く更新。 大会レポート >>