絶望しつつもけみっと日記

こんばんは、[昌華]です。
来週のメンテ明けまでは様子をみつつ、それでもホムの現状が仕様か否かが公式発表されなかった場合は、
「ケミのJOBを上げろ」という神のお告げであろう・・・

と、強引に解釈して育てようと思います。

よって今回の冒険は育成にあらず(=w=)b





d0079588_17214842.jpg

箱やら何やらで溜まったテイムアイテムの消費に励みたいと思います!!(>ω<)b
とは言ってもですね・・・一個一個スロット回してるSSのせてたら(私が)大変なので、
とりあえず全モンスターを回りましたよ~と言う証拠SSだけズラーーっと並べたいと思います。

d0079588_17233611.jpg


ポリン




d0079588_1724212.jpg


ドロップス






d0079588_17244720.jpg


ロッカー





d0079588_172549.jpg


べべ




d0079588_17253565.jpg


ピッキ




d0079588_17255051.jpg


ペコペコ




d0079588_17391645.jpg


イシス







d0079588_1726999.jpg


スポア




d0079588_17262334.jpg


ソヒー




d0079588_17263776.jpg


ドケビ




d0079588_17265287.jpg


プティット





d0079588_1727488.jpg


仔バフォ




ふぅ・・・コレ全部回るのに2~3時間かかったぜ(=w=;)
特に最後の仔バフォは難所だった。
ホム弱体化の御陰で仔バフォ以外の敵を倒すのに手間取りました。
ちなみに私のテイムの仕方は、テイム失敗した敵には再度テイムアイテムを使用しません。
よって、アイテムの数だけテイム対象を探して旅をしてました。
プティット31体はまぁ簡単でしたが、仔バフォ11体は大変だった・・・
11体探すのは簡単ですよ?
一画面に6体位同時にいらっしゃいますから。
これを1体~2体にしてテイムですから;
あぁ~疲れた。

ちなみにテイムの結果は・・・

d0079588_17372469.jpg

ロッカー ドロップス プティット

でした。
もう少し成功してほしかったなぁ・・・特に仔バフォとか・・・。
[PR]
by kemitto | 2007-02-16 17:40 | けみっと日記


<< 今日は何も無かったよ・・・。 1時間も早く更新。 >>