人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何も無かったよ・・・。

こんばんは、[昌華]です。

書く事が無い・・・

と思ったらグットタイミングでコメントが二件も入ってたぜ!(>w<)b
と言うわけで、今回はコメント返信だけです。



さの字へ
プティット専門のペットショップを開きましょう(=w=)b

猫へ
ほう・・・キャラ枠の増加がついに来るのか・・・

しかし癌の偏見が無くなった訳ではないと思うがなぁ。

====================================
此処で「癌の偏見」が分からない純な皆にその意味を説明いたしましょう。
RO本家の韓国の方ではず~~~~っと前からキャラスロは既に増加措置がとられていたわけですが、
なぜか日本のROは全くキャラスロが増えなかったわけです。
その理由を考えていた人間(私みたいな奴)が、
「日本人は金持ちだから、別アカ取得しまくってこっちの懐はウハウハだぜ!」
と言う理由でキャラスロが増えないんだ!と勝手に解釈していた事である。

それほど的外れでは無いと今でも思っている汚れきった私。
======================================
(此処からは本文の続き)
だってさ、もう2アカ・3アカととってる人はその殆どが主力級のユニットがそれぞれのアカウントに居ると思うのだよ。
そうなると、キャラスロ増えたから急に2アカ・3アカをやめる・・・
と言う人も少ないと思うんだよねぇ。
そして、新規参入に関しては、これだけガンホーが叩かれてれば、2アカ・3アカとる人は少ないと思うんだよ。
よって、私が思うにガンホーの今回の考えは、
======================================
会議室
A:「そろそろ複数アカウント取得する人間も減ってきましたし、この辺りで世間体も考えてキャラスロ増やしませんか?」

B:「そうだな、今まで何もしてなった分、今それを実行すればかなり頑張ったように見えるだろう。」

A:「でしょ?次の氷洞窟の大型パッチ後にはまた緊急メンテの嵐でしょうし、今のうちに点数稼ぎしておきましょうよ。」

B:「だな、そうすれば今回のキャラスロ増加の際に生じた周辺機器の支障ってことにして、緊急メンテすれば、パッチ後の支障発生時にも上手くごまかせるだろう。」

A:「ですね、何時も何時も「大型パッチ後には緊急メンテ」と言われてますし、キャラスロ増加の際に生じた緊急メンテと織り交ぜれば風当たりも少しは弱くなると思いますよ。・・・緊急メンテの本当の原因は何であれ。」

B:「そう・・・本当の原因は何であれ・・・な。」

A:「ではキャラスロ増加措置の方・・・実行でいいでしょうか?」

B:「ああ、では今回の会議はコレで終了する。」

C:「・・・。(私は何も言ってないんだけどなぁ・・・まぁいっか、普段と変わらないし)」
======================================
とまぁこんな感じなんだ!きっとそうに違いない!
選挙前になると急に消費税の話しなくなる国会議員と一緒だよ!

・・・(=w=)・・・
言うな・・・私が何処までも汚れきっているのは既に自覚している
by kemitto | 2007-02-17 17:40


<< 今日もコメント返信でおわりかな・・・ 絶望しつつもけみっと日記 >>