今日もコメント返信でおわりかな・・・

こんばんは、[昌華]です。

今日は晩に少しD-0の対戦をするので、その時に新門ゲーデッキを使ってみようと思います。
美味く回りそうなら、明日デッキ紹介になるかな・・・。

回る気がしないけど・・・ストラテジーが門だけで12枚・・・。

さて、コメント返信です。
3人もコメントしてくれてますが、内容が同じなのでまとめてしまいます(=w=)

猫&ブラウニー&さの字へ

あ~・・・ネット購入のアイテムってやっぱり人気ないの?
私が行ってる日記サイトの人は濃縮エルとか結構使ってるみたいだったから、
そこそこ需要はあるのかな?
と思ってたのだが・・・

そうか・・・やっぱり無いのか。
[PR]
by kemitto | 2007-02-18 17:19


<< デッキ紹介(門ゲー編) 今日は何も無かったよ・・・。 >>