変化無し。

こんばんは、[昌華]です。
さてさて・・・どうしたものか。
ホムのASPD問題は一応公式サイト(日本)を見てきたけど何も更新されてませんでした。
諦めてケミ育成ですかねぇ、そりゃホム実装前のケミに比べれば遥かに火力は高いですけど、
ASPDが正しく稼動していたころの火力に味を占めた、堕落した私にはどうしても耐えられない。

キャラスロ増加まで待てそうに無いな。(ボソ

さて、増加したらどうしようかな?
まだやった事のない職業で行くなら、「バード」「拳聖」の二つがやった事無いので丁度いいのですが、
装備買うお金ないですしねぇ。
今あるキャラ消して、ウィズでも作ろうかな。
ウィズはすぐに飽きてしまうのですが、なんだかんだでお金がかからないキャラ(個人的に)なので、お金貯めには適しています。
それに過去のMレアって今は亡きウィズ(7人くらい居た)が出したのが殆どですからねぇ。

まぁぼちぼち行きますです。(=w=)ノシ
[PR]
by kemitto | 2007-02-20 17:30


<< あれぇ? デッキ紹介(門ゲー編) >>