疲れた。

タイトル通り疲れました。[昌華]です。

何して疲れたか書くのもどうかと思うのですが、
かといって書かないとブログに書く意味が・・・

まぁ曖昧に濁しまくってさらにオブラートで包むとですね。(もはや実物が分からない世界)

一度行動を起こ(外出)してみたら脳内の段取りと予定がずれまして、
「二度手間だなぁ」と思いつつ一度帰宅してもう一度外出したら、
・・・三度手間に突入しました。

うん・・・何が「手間」だったのか書かないだけで何の事だかサッパリ分からない文章に・・・
でも詳しく書くのは恥ずかしいからコレで勘弁してください。(*nn)

コメントの返信
さの字へ
そっか、サバキャンは私だけじゃなかったか・・・

良かった。(´∀`*) ←嫌な奴

皆もっとサバキャンにな~れ♪ヾ(´ω`)ノシ ←外道
[PR]
by kemitto | 2007-02-22 17:07


<< ふふふふふ・・・・(´∀`*) あれぇ? >>