ふふふふふ・・・・(´∀`*)

どうも、[昌華]です。

昨日は仲間ほしさに悪い事言ったのが祟ったのか、
3回もサバキャンに会い、2回目と3回目の発生は5分も間が空いていない状態で発生・・・
というなんともやる気のそがれる日でした_l ̄l○

人を呪わば穴二つって言うよね(´∀`;)






あ~・・・でもこの言葉って、
結局呪った方も呪われた方もどっちも墓穴に入るって言葉なんだよね・・・

死なばもろとも(ボソ


じゃぁ別に良いか。(´∀`) ←反省の色無し。

「タダでは死なんぞぉぉ!貴様等も道連れだぁぁ!」
と言うどこぞの悪役のセリフが脳裏を掠めた[昌華]であった・・・。
[PR]
by kemitto | 2007-02-23 17:06


<< 明日は大会に・・・ 疲れた。 >>