明日は大会に・・・

いけるかどうか分かりません_l ̄l○
こんばんは、[昌華]です。

いやぁ・・・油断してました・・・大会の予約は別にギリギリでも良いか・・・
と思ってたら、もろキャンセル待ちになりました。

HAHAHA(´∀`)
とりあえず大会に出れなかったとしてもD-0のデッキ紹介位は明日更新出来たら良いな;

コメント返信~。
・・・は私情入りまくるので、続きからどうぞ。







ブラウニーへ

私のことをどう思っているのかが伺えるコメントでございますなぁ(=w=)

別に良いんだけどね。

黒幕良いね・・・いざ本物の所までたどり着いてみるとそこには、
ただ指令を言い続けるテープレコーダーが回り続けているだけと言う・・・

あれ?・・・
なんだこの昭和の香り漂う古き良き黒幕象は;

いや・・・私はべつに昭和生まれだしそれで良いのかな・・・
でもやはり時代遅れは・・・

そもそも現代風の黒幕ってどんなだ?

うむ・・・黒幕になるのも大変だな。 (簡単にまとめすぎです)

しかし猫かぁ・・・私は小動物大好きなので撫でまくりたいです(´∀`*)
でも基本的にアレルギーなので動物に触れない_l ̄l○

ゆえに遠くから見て顔をニヤニヤさせる人間です。 (周りから見れば変質者)
でも犬は苦手なんですよ;・・・幼い頃犬に追い掛け回されたのがきっかけで犬が苦手に;
だからといって嫌いではないですよ?ただあの牙を見ると苦い思い出が甦って怖いだけです_l ̄l○
ただ、例外的に子犬は大好き(´∀`*)
あのかまれても痛くない子供の歯でハミハミされると・・・(悶え中)・・・

は!Σ(゜Д゜;
危うく犯罪者になるところでした。 ←既に犯罪者かもしれない。
でもコチラも同じくアレルギーのため触る事は出来ません_l ̄l○
万一触ったら出来うる限り最速で触れた箇所をよ~~~っく洗う事が義務づけられております。
あ!後おとなしい大型犬もOKです。
まだ私が4歳位のころアレルギーでダメだとは言われていたのですが、
近所を散歩でよく通りかかる人が連れている大型犬にワガママを言って乗せてもらった事があるんですよ!
子供が近づいても暴れないし、背中に乗っても振り落としたりせずにゆっくり歩いてくれるんです。
案の定、その日の夜はちょっとばっかしやばかったですが、今でも良い思い出です。

さて、私の妄想願望思ひ出はこれ位にして、

髑髏の魔術師のことですが・・・
魔術師三枚だけのデッキにまけるブラウニーもどうかとおもいま~す( ̄0 ̄)
でもコレだけ入っておこう・・・

魔術師様こそ最強にして最高!至高!のモンスターなのだ!

同時攻撃を除いては

魔術師様が居れば如何なる障害も排除し敵本陣を一人で攻め落とすだろう!

対スペルデッキを除いては

さぁ!皆さんも髑髏の魔術師様を崇め奉りましょう!


こんな暴走具合で本日は終了とさせていただきます。
[PR]
by kemitto | 2007-02-24 17:30


<< うふふ(´∀`) ふふふふふ・・・・(´∀`*) >>