うふふ(´∀`)

昨日休んでしまいました。
[昌華]です。

いやぁ・・・とりあえず大会は参加できませんでした。
やっぱキャンセルはあまり無いですねぇ。
キャンセル待ちも先着順なので、半数以上キャンセルしないと私参加できませんでしたし。
まぁ大会出ないからといってそのまま帰るのも交通費が勿体無いので、
その近辺をぶらついて、買い物するわけでもないのに店に入り、
冷やかしの如く10件ほどいろんな店まわりましたね、内五件はゲームソフトなどを扱ってる玩具屋でしたがね。
(だって安いゲーム売ってないか気になってしかたなかったんだよ)

さて、一応更新が出来なかった言い訳をさせてもらうと、なぜかコチラにログイン出来なかったと言う理由なのですが、
・・・え~っと・・・後でもう一回チャレンジすれば良いと思ってひとまず晩御飯食べて、
風呂入って・・・と一日の終わりに行う一連の行動をすませたあと、
すっかりさっぱり更新を忘れて布団にはいってしまいました_l ̄l○

本当にすみません(つДT)

続きはコメント返信。
とりあえず明日は絶対にデッキ紹介します。




ブラウニーへ
私とお前を含めて二人は最低でも分かってくれます(=w=)
あとD-0の大会参加してると良く他の参加者と話をするのですが、
過去にモンコレをしてる人もいっぱい居ましたよ。
殆どがギャザとか某少年誌が媒介のカードゲームでしたが。
[PR]
by kemitto | 2007-02-26 16:24


<< デッキ紹介!・・・紹介・・・紹... 明日は大会に・・・ >>