キャラスロ増えましたねぇ。

こんばんは、[昌華]です。
今回のメンテでキャラスロが増えたので、早速ガンスリンガーを制作しました。
まだレベル30ですが、武器も無いので転職時にもらったライフルでチマチマとメタリンを食べてます。

う~ん;武器買うお金ないし、倉庫整理と言っても売るものが・・・
青箱のハズレアクセサリとか今なら売れるかな・・・スロットエンチャントあるし。

あと一個のキャラスロは何にしようかなぁ。
なにか思いついたらつくりますかねぇ。
一応もう一人ケミを作ろうかと考えてはいるのですが、商人育てるのがしんどいんですよねぇ_l ̄l○

さて、続きは今回のキャラスロ増加で私が思った事です。






d0079588_1716125.jpg


こんな表示にするならキャラスロを6個にしろと!
[PR]
by kemitto | 2007-02-28 17:16


<< あそんでました~。 デッキ紹介!・・・紹介・・・紹... >>