あそんでました~。

こんばんは、[昌華]です。
ついさっきまでブラウニーと久しぶりにRO以外で遊びましたよ。
オンラインゲームしてる人間で言うところのリアルで遊びました。

遊んだと言ってもD-0の対戦2回しただけで、あとはどうでしょうな番組を録画したDVDみてました。
一緒に遊べるような新作ゲームとか買ったわけじゃありませんし、
久しぶりに会うだけでも、楽しいものです。(´ω`*)
今度リアルで遊べる時までには兄に他の録画DVDも探しておくよう、言っておきましょうかねぇ。

それではコメント返信。
とはいっても同じようなものなので二人まとめてです。(=w=)b

さの字&ブラウニーへ
うむ、意味無いかどうかは分からないが、とりあえずあの表記はいらんとおもったのだよ(=w=)
そしてあそこを使用するために月500円・・・
月額2000円にするなら、今より数段・・・数十段上のセキュリティ体制を整えてから言うように伝えておかねばならないでしょうなぁ。
[PR]
by kemitto | 2007-03-01 18:18


<< ガンスリンガー キャラスロ増えましたねぇ。 >>