さてどうしよう・・・

こんばんは、[昌華]です。

現在ガンスリンガー用に拳銃を買ってあげたわけですが、露天で見かけた品を買うのにお金が足りなくてですね・・・
何時も露天で物をさばいて買いに行った頃には売れて無くなっている・・・
と言う経験を多々していたため、倉庫の中の品を露天にだせばまだ多少は高く売れるのに全部OC売りして、お金を用意して買い求めたわけです。

御陰で倉庫内の売れそうなアイテムも何もかも無くなり・・・
挙句用意できたお金がギリギリだったため購入と同時に
まさに崖っぷち貧乏になってしまいました。
今回購入した武器はガリスンなのですが、まだ装備できるレベルじゃないんですよねぇ・・・
未来への投資です(つ∀`)

さて、ガンスリンガー育成中なので弾丸を購入せねばならないわけですが・・・
その金すらない!
少しでもお金がほしい・・・と思っていたらこんなものを見つけました。

コメント返信の後続きからどうぞ。
ブラウニーへ
ウンゴリアントを倒した当時のレベルが41・・・
命中も足りてなかったのでラピッドがミスるミスる・・・
そして倒した時の達成感・・・あるにはあったが、直面した現実(JOB経験値)の御陰で吹っ飛んださ!






d0079588_17332420.jpg

そう・・・製造が居ないため無意味に倉庫で眠っていた地属性結晶です。
コレをこのシャーマン様に砕いていただきましょう。


で・・・砕いてもらうと・・・

d0079588_17342882.jpg

こうなりました。

本当なら露天で売れば少し位は得ができるのですが、今は急を要しますのでこれをNPCに売りつけます。

すると・・・

d0079588_17352068.jpg

弾丸代には十分です(つ∀`)
通常弾丸だけならここまでする必要はないのですが、銀弾丸になると一気に値段がつりあがりますから、多めにお金を持っておかないと泣きを見ます_l ̄l○

さて、今回はOCでNPCに売りつける事が前提でこの行動を起こしましたが、
地結晶をこの方法でNPCに売りつければ、
結晶のまま処分するよりおよそ2,5倍の価格でうれるんですねぇ。
良かった良かった(´∀`)
[PR]
by kemitto | 2007-03-03 17:38


<< 何と聞かれてもゲームだとしか・・・ ガンスリンガー >>