何と聞かれてもゲームだとしか・・・

こんばんは、[昌華]です。
5時と言っても外がとっても明るいので明日からは「こんにちは」にしようと思います(ノ∀`)

コメント返信~。
さの字へ
ウンバラで言葉が分かるようになるクエストをクリアすれば入れるようになったと思うのだけど・・・
う~ん・・・越したのが大分昔なので正確な事は忘れたよ(=w=)ノ







現在ガンスリンガーを育成しているわけですが、普段PCで音楽を聴きながら狩をするため、
BGMはOFFにして、効果音だけが聞こえる状態になってるんです。

で、今回は音楽聴いてなかったため効果音だけが部屋の中に響いていたわけですが・・・

~ガンスリ育成中~

ドン・・・ドン・・・ドン・・・(通常攻撃音)

パラララ・・・パラララ・・・(ラピッド使用音)

ドン・・・ドン・・・ドドン・・・ドン・・・(時々低レベルチェーンアクション発動)

~~~~~~~~~
とまぁこんな音がず~~っとなってたわけです、
そしたら私の部屋のドアが開いて、

母「なにしてるの?」
私「え?・・・ゲーム。」


という、まぁなんて事ないやり取りが会ったわけです(=w=)

確かに効果音だけだと何してるか分からんわなぁ・・・
しかも、ガンスリの攻撃音ってショッボイ花火や爆竹みたいな音だし・・・。

幼い頃聞いたかんしゃく球の音を思い出しました(=w=)
でもあっちの方がガンスリの発砲音より威力が有りそうな音だった気がします。

あぁ・・・関係ないけど後1個のキャラスロを、
ケミ二人目(新しいホム育成)にするか、
ガンスリ二人目(一人目とは違う趣旨で育成)にするか、
かなり悩んでます。
どちらを育成するにしても、装備が使いまわしでOKなので、それほどお金はかからないんですがねぇ。
でもガンスリは武器しかないから防具がかなりヤバイですが;
[PR]
by kemitto | 2007-03-04 17:20


<< お久しぶりのケミ そして今後の... さてどうしよう・・・ >>