お久しぶりのケミ そして今後の更新について

こんにちは、[昌華]です。

えぇ~っと・・・唐突ですが、私は今月末から社会人としての一歩を踏み出すことになりまして、
それに伴い、今までのように毎日更新と言うものが出来ないだろうということが予測されます。
なので、せめてそうなるまでは極力毎日更新&原点に戻ってROの日記を書こうと思っています。
D-0に関しては大会に参加した時の前後程度の更新になると思います。
なかなか、予定通りの更新をしない管理人の勝手な言い分ではありますが、そんなブログでも毎日来てくださっている方々には心より感謝とお詫びをもうしあげます。
そして、これからもどうかマッタリとお付き合い頂ければと思っております。







「まったり」って味覚に関する言葉なんだよね。
(折角上を極力丁寧に〆たのにここで台無し。)

さて、此処からは今まで通りの意味もこれと言ってないような日記がはじまるよ~!)>ω<)ノシ

さて・・・今までケミを全然していなかったのはホムのASPDが原因でモチベーションが低下していた事に起因するのですが・・・

此処は思い切って環境をガラリと変えることにしました!






d0079588_16512048.jpg

さらばだ亜種バニル。

d0079588_16523541.jpg

享年88歳

此処まで育てるのに要した時間を考えれば勿体無い事この上ないのですが、
もとよりこの仔に対して愛など欠片も無くむしろ多大な哀が存在していたため、
ホムに対する未練はそれほど沸かなかったよ。 ←ヒトデナシ~

亜種バニル育成のために動き回った出来事がほんの一瞬走馬灯の如く浮かび上がりましたが、
思えばかなりキモチワルイ光景です。

そして、バニルを犠牲に新たに誕生したのが・・・
d0079588_16573248.jpg

リーフです(´∀`*)
これから暫くはリーフの育成(育児?)日記になるかなぁと思っております。
この仔に関してはあまりステータスにはこだわらず、メタリンを食べさせつつ、街中で露天しながら育てようと思います。

コレに伴いマイキャラ+αの方を更新しました。






あ!どうせならバイオエクスプロージョンつかってから消せばよかった!
[PR]
by kemitto | 2007-03-05 17:01 | けみっと日記


<< 2日連続でけみっと日記なんて何... 何と聞かれてもゲームだとしか・・・ >>