2日連続でけみっと日記なんて何時以来か・・・

こんにちは、[昌華]です。

2日連続です・・・
それが普通のはずなんだがなぁ_l ̄l○

リーフはメタリン食べさせたり、町で露天したりしながらゆっくり成長して現在レベル23になりました。

いやぁ・・・攻撃力が低くて中々育ちません(つД`)
レベルが上がっても殲滅がどれほども上がらないのが育成する方にしてみれば辛いですねぇ。
メンタルチェンジ覚えれば化けますが、其処まで行くのはいったい何時になるやら;







普段お世話になっているROのサイトさんを巡っていてこんな文章を目にしたんですよ・・・

「ホムンクルスは原種がオスで亜種がメス」










へぇ~(´∀`)











d0079588_16345382.jpg

え?(´∀`;)

どうしましょう、普通に女の子だと思ってました。
もちろんそのサイト様とて明確な根拠があるわけでは無いのでしょうが、
そのような話をきいてしまったからには、今日からこの子は男の子です!

さて、昌華の華を使って名前を考えていたのですが・・・どうしたものか;

せめて響きだけでも男の子っぽいものにしてあげなければ・・・

10分ほど考えた結果(短っ!)

d0079588_16384227.jpg

華院(かいん)くんに決定しました。

これからはこの子を愛でていこうと思います。


いやぁ・・・誕生2日目で名前が決まりました。
亜種バニルとは偉い違いです。




同じ様な事を別アカでもやった記憶があるなぁ。
[PR]
by kemitto | 2007-03-06 16:42 | けみっと日記


<< エサやりの日々 お久しぶりのケミ そして今後の... >>