エサやりの日々

こんにちは、[昌華]です。
リーフの華院くん(男の子)を本格的に育てるのはメンタルチェンジ獲得後かなぁ。
と、思い始めました(=w=
暫くはエサやり主体ですかねぇ。

でも、もう露天に並べるものがないんですよ・・・
ガンスリの武器買った御陰で;

なのでこんなところで時間つぶし兼アイテム稼ぎです。





d0079588_1750265.jpg

ここに青い草が固定で沸きます。
ROやってる方なら殆どの人が知ってるとは思いますが、一応マップは秘密です。(´・ω・`)
むかしから、ココは固定沸きでしたねぇ。
初めてシーフ作った時に育成に行き詰った時期があって、その時もシーフでココに引き篭もってました。

正確には測ってませんが、大体2分30秒~3分で沸きます。
いやぁ・・・植物の成長って早いですね(´▽`)

ココで待機しながら、動画サイトさんで動画を見つつ(主にアニソン聞くだけですが)3~4分おきくらいに、ROの画面を確認して、草があればスティール(月光グローブ)→倒す
をくりかえしております。

あ・・・一応言っておきますが、固定ではなくても、有る程度の範囲内で必ず沸くタイプの、
エリア内固定沸き(こんな風に呼んでるのは私だけかもしれないけど)の青い草狩場もありますから、
沢山集めるならそちらのほうが絶対にいっぱい集まります。
私がここで草狩りしてるのは、動かないでも良いからですしね;
折角30日のチケでログインしてるんですから、何かしらしてないと勿体無いですし、
こんな感じでのんびりするのも有りではないかと(=w=;
[PR]
by kemitto | 2007-03-07 17:57 | けみっと日記


<< 植物の神秘 2日連続でけみっと日記なんて何... >>