ねむい・・・。

おやつどきです。
こんにちは、[昌華]です。

昨夜なぜか寝付けず、かといって夜中にゲームすると家族に起こられるため、
布団の中で寝返り打ちながら結局徹夜しました。

あぁ・・・無駄な時間をすごした_l ̄l○
あの時間をホムのエサやりに費やせたらどれだけ有意義だったか。(RO内でだけですが)

とまぁそんな事は置いといて、やっと朝が来たため、ログインして草狩りしながら、エサを上げていると・・・





d0079588_15132687.jpg

神の声が_l ̄l○
しかもその後メンテは延長しましたとさ。

さて、何故こんな早い時間に更新かと言いますと・・・

タイトル通り今めっちゃ眠いです

今から目覚ましを3時間後にセットして仮眠を撮ります(ノ∀`)
きっとそれくらいしないと、パソの前で座りながら燃え尽きてしまう気がします。
かといって目覚ましセットしないと、夜中まで寝て、結果的に次の日の朝まで無駄に目が冴えて寝れない無駄な時間を過ごすと思うので、仮眠です。
仮眠ですむ事を祈ります(つ∀`)

それでは皆さんおやすみなさい。
[PR]
by kemitto | 2007-03-09 15:16


<< 昨日は良く寝た(ノω`) 植物の神秘 >>