昨日は良く寝た(ノω`)

こんにちは、[昌華]です。

昨日の更新は眠かった所為か誤字に全く気づきませんでした。
普段は更新した後も読み返して、気づいたらその場で修正しているのですが、
昨日は眠い中やったので、あれがと言う事で、修正しません(=w=)b

さて、本気で書くこと無いけど、今回は青い草の前で座り込みを行った成果でも・・・





d0079588_1715267.jpg


はい、ここ数日の成果です。
やっぱり青ハブが一番落ちますね。
その次が花でした_l ̄l○

ちなみに、動画見ながらの作業なので、BGMどころか効果音も切っていたのですが、
気づけば支援を頂いておりました_l ̄l○

反応なくて御免なさい。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


全く支援を活用しない事をしている身としては、なんか悪い事した気分になりますね(´∀`;)


あ~・・・後ですね・・・

入手アイテム数から、どれだけ同じ場所に居座ったか計算してはいけませんよ?
[PR]
by kemitto | 2007-03-10 17:05 | けみっと日記


<< 大会に行ってきます。 ねむい・・・。 >>