大会レポでも・・・

こんにちは、[昌華]です。
今回は昨日できなかった、コメントの返信と、
ブードラ大会の簡易レポを使用と思います。

ですが・・・前もって言って置きます。

負け戦です。

コメント返信
ブラウニーへ
コレだけ集めるのに、5日位かかりますよ(=w=
普通に狩りした方がお金は溜まります。
が・・・
長時間狩りを出来ない(気力がもたない)私には、こっちの方がお金稼げるかもしれません。



D-0 Site Ranking>ブログサイト

とんでもなく久しぶりにコレ貼り付けたな・・・



6人・6人の2グループに分かれての大会でした。
使用パックは Ⅰ-3 Ⅰ-4 Ⅱ-1 Ⅱ-2  です。
えっと・・・パックを開けて一枚ずつとって行くわけですが・・・
ぱっと見て赤が良いかな・・・と思い赤を重点的にとっていったところ・・・
内容がめちゃくちゃ重量級であることにカード確認で気付く。

この時点で敗色濃厚。(出せれば強いのだが;)

前三回戦
一戦目×
相手は青をメインにサブは白をとった模様・・・
と言うか良くそれだけ揃ったものだ・・・
こちとら、最終的には全色デッキになったと言うのに;

相手が序盤にベースをぽんぽん張り始める・・・
6ターン目頃だったかな?(うろ覚え)
には、コチラから見て左から、セキュリティーサービス・アトランティス・魔王の三角海域
を張られる;

挙句相手がプラン→ラム酒を一杯→3枚ドロー

激しくヤバイ;(((゜Д゜;)))
小型ユニットで対抗しようにも、中央の+2000の敵にはまともに喧嘩を売れず、
セキュリティ側には挑んでも逃げられるし、三角海域側の敵ユニットは元のパワーがやや高めだったため、現存のユニットでは倒せない・・・

八方塞_l ̄l○

一度もスマッシュすることなく負けたぁ!(つДT)
(ブラキオが二回暴走したよ・・・てか何で私はブラキオを二枚も引いているんだ;)


二戦目×
相手はやや黒が多目かな?程度の三色になっている模様。
お互いにユニットのぶつけ合い踏み合いになったが、コチラがジャガーノートの地龍を二枚場に出し、
片方の地龍を全身させて後ろにユニットを配置、相手のプランに見えているソウルを引かれると地龍が負けるので、3点スマッシュを与えてターンエンド。

コレで片方の地龍がやられてももう片方で勝てるだろう・・・
と思ってたら、
相手プラン→絶望の連鎖
・・・ポカ━━━(゜Д゜)━━━ン

地龍片方撃破→連鎖が相手の手札へ
相手ターン終了。
次の私のターンに地龍が連鎖で落とされる・・・

あれ?

その後なし崩しに進んで、1ターンで7点スマッシュを決められて敗北_l ̄l○

3戦目○
てか兄と対決。
もうさ・・・別にどうでもよかったのだが・・・
一応戦闘。
これと言って何もなくターン進行。
コチラの7ターン目、手札から妖魔の女王配置。
相手の色から除去が無いだろう事が、予想できていたため、負ける気がしない。
とりあえず皆加速の恩恵を受けながら前進。
じわじわと追い詰めて勝利。

しかし・・・ブラキオ・女王・挙句チュプとか地龍・・・ドンだけ重いんだ;

こっちのテーブルは当たり卓だったんですがねぇ、フェンリル・勇者・ドライバーが出てましたから。
私は5位なので、引けるわけが有りませんがね(=w=)


とりあえずバイオブラスターが今回ので、3枚になったので、今度シュシュブラスターでも組んでみますね。


ちなみに今回の全敗で兄がやる気の炎をもやしたようで・・・
来週もブードラ大会に出るとの事;

お金がぁぁぁぁぁぁぁぁ_l ̄l○

ちなみに昨日の野口発言を訂正いたします。
私の財布にあった千円札は未だに夏目さんでした。
[PR]
by kemitto | 2007-03-12 16:50


<< ほぼ雑記なけみっと日記 大会に行ってきます。 >>