ほぼ雑記なけみっと日記

こんにちは、[昌華]です。

今日はメンテでしたねぇ・・・

そして気づいた新事実・・・



d0079588_1723214.jpg

え?やってたの?

もうかれこれ1週間ほど青い草の前で座り込んでいたため、全く気づきませんでした。

雛壇ってことはひな祭りですよねぇ。
私は男なので直接的には関係ないのですが、ひな祭りが来ると思い出すのがROを始めたばかりの頃です。
丁度私がROを始めた時期とひな祭りイベントが重なっていましてねぇ。
当時130kほどしたラフウィンドや80kほどしたエル原をそのイベントでもらって、
s付き装備を買ったのを覚えています。
今では考えられない相場ですが、当時はそれくらいしたんですよぉ~?

そっかぁ・・・かれこれ私もRO歴4年になるんですねぇ・・・

未だに誰も転生してないのか_l ̄l○

むしろ経験値の折り返しに到達したキャラすら居ないのか_l ̄l○

いかに私が飽きやすくて、すぐキャラを消してしまうかが伺える結果に;
まぁそれでもROを続けてるのはやっぱり友人が居るからなんでしょうねぇ・・・

最近全く会ってませんが。

う~ん・・・他に書くとすると・・・

ついに草前で座り込んでるケミが枝を折られました。

音の一切を切って動画を見ていたので、ROのウィンドウを開いたらホムがいなくて、ケミもHPが真っ黒でブラッディマーダーに切りかかられていたのを見て驚きました。

ちなみにAGI型だったのが良かったのか、HP真っ黒でしたが、かろうじて二桁のHPを確保して生きてました。
急いで逃げて、隣接マップでリザホム&ヒールをしたあと、

懲りずにまた青い草前で座りこみをしました(=w=)

マップの端っこで、しかも殆ど敵も来ませんし、それほど迷惑かけた気はないのですが・・・
まさかあそこに青い草狩るためだけに来る人もそうそう居るとは思えませんし・・・
なんせ青い草狙うなら、私が座ってる場所は効率わるすぎますからねぇ。

そもそも、過疎マップですし。
他にも固定で沸く場所は知っているのですが、いささか人通りが多いため、座り込みするのがちょっと恥ずかしいのです(*ノノ)

よってホムにエサをあげる・・・という行為しかする気がない間は今の場所でぼけ~~~っとしてると思われます。
[PR]
by kemitto | 2007-03-13 17:13 | けみっと日記


<< タイトルが思いつかない。 大会レポでも・・・ >>