タイトルが思いつかない。

こんにちは、[昌華]です。

ROは昨日今日と平和だったため何もないなぁ・・・

あるとすれば、2~3日前からBOTハンターが飛んでるみたいです。
ここフリルドラが沸くからその所為ですかね?

明日はちゃんとSSを使った日記にするよ・・・
ちゃんとSSは使うけど、ちゃんとした日記になるかは疑問ですがね。







ブラウニーへ
そか、私のパソでもできるかねぇ?
一応兄のパソからお古のメモリーはもらって増設してはいるのだけど;
それでも、以前やったゲームは地面や壁が真っ黒(グラフィックが表示されない)でまったく見えなかったなぁ・・・
自キャラや他の人のキャラ・敵キャラは見えたから戦闘は出来たんだけど・・・
崖とか壁が何処にあるか全くわからなくて道に迷ったが最後町に戻ることが・・・

ウウッ(´;ω;`)


メモリー買いに行くのかぁ、あれってさ、簡単に買いに行く~って言えるほど安い代物じゃなかったきがするのだけど;
パソコンの本体の値段は半分がメモリーだと思っている私。
とりあえずちゃんと自分のパソコンにあうメモリーを買うんだよ~?
時々電気屋のお兄さんにOKサインだしてもらったメモリーでも、うまく作動しない場合があるから、ちゃんとレシートは保管しておくんだよぉ~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2007-03-14 17:08


<< 1Gだと?!・・・私には無理だ。 ほぼ雑記なけみっと日記 >>