人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1Gだと?!・・・私には無理だ。

おっと、コメント返信の内容がタイトルに・・・
こんにちは、[昌華]です。

コメント返信の後は、チョコチョコと育ててたキャラについてSSと共にすこ~しだけ書こうかな。
だって、そんなにSS撮ってないんだもの。

返信
ブラウニーへ
1ギガじゃ私のパソじゃむりだ。
そしてメモリーを買うお金なんて無い。
ただ、公式HPに行ってみたが、同じ3Dなら個人的にデコかモエの方が可愛くて好きかな?
どっちもアイテム課金制だから、プレイだけなら無料だったはず・・・うん、最近やってないから忘れたけど、無料だったと思うよ。

ちなみにデコは地面が見えないので諦めました(つДT)
でもPCは可愛かったかな。
なんというか、今回紹介してもらったのは、きれい過ぎて可愛さが少し薄いと言うかなんと言うか・・・
まぁ、HP内で見れるものだけしか見てないから、可愛いのいるかもしれないんだけどね_l ̄l○
出来れば小動物と戯れる冒険希望(*´∀`*)ノシ




えっとですね、何時か言ってたと思うのですが、お金のかからないキャラとしてマジシャンを育てまして、

ほら・・・慣れたらどんどん上の狩場に行けるものだから・・・



1Gだと?!・・・私には無理だ。_d0079588_16594733.jpg


窓手に突撃して・・・












1Gだと?!・・・私には無理だ。_d0079588_1703456.jpg






っという間に




1Gだと?!・・・私には無理だ。_d0079588_1752675.jpg


星の○ービィヽ(゜∀゜)ノ


ウィズに転職


ちゃんとJOB50転職ですよぉ~。

とりあえず普通じゃないウィズをめざします。
by kemitto | 2007-03-15 17:08


<< 性能は十分だとおもうんですよ・・・ タイトルが思いつかない。 >>