TOWをしてます。

ROやってないよ(((゜Д゜;)))
こんにちは・・・時間的にはこんばんは、[昌華]です。

RPG系ゲームってやりだしたらとまりません(ノ∀`)
ストーリー進行そっちのけでギルドから仕事もらってはこなしてます。
明らかにレべル20じゃ勝てない敵との勝負もあって挫折しそうですが_l ̄l○




ブラウニーへ
モエはマスターオブエピック(MoE・・・だからモエ)
デコはDECOオンライン・・・まんまデコオンラインです。

セイントビーストですか・・・
聞いて真っ先にマンガ(あれ?アニメ?小説?・・・実物見たこと無いからわかんない;)
を思い出したのですが、とりあえずサイトはみてきました。
可愛いといえば可愛い・・・
すこし物足りなさそうな気もしますが・・・
てか、動物は進化するのに人型は進化しないのですか・・・
装備で見た目を変えろと?
[PR]
by kemitto | 2007-03-17 18:09


<< チケ切れた・・・ 性能は十分だとおもうんですよ・・・ >>