ホーリービースト日記②

こんばんは、[昌華]です。
買い物言ってたら更新が遅くなりました_l ̄l○

コメント返信
ブラウニーへ
このコメントを読んだので晩ログインしようとおもっていたのですが、
ゲームにログインするためのサイトに繋がらずログインできませんでした_l ̄l○

変な日本語は探してみると面白いですよ(^-^)
あと、サーバーですが、別に草原1でも2でもどっちでもログインできるんですね。
ためしに1をクリックしてみたら、2で作ったキャラがそのまま選択できました。
1と2に分かれてるのは負荷分散かなぁ?

続きは現在の私の姿を・・・




d0079588_18122865.jpg

選んだのは鳥族。
名前はROのまま 昌華 です。
まだあと2キャラ作れるので、ワンコもつくってみたいですね。

装備が無い時はこの姿で戦った方が強いです。
自然回復もすごく早いですしね。
あと、通常の移動をする時も動物さん形態のほうが、やや早い気がします


ちなみに人型になるとこうなります。
d0079588_18152013.jpg

お金が一杯でウハウハ(死語)です。
このゲームはこのようにお金もアイテムも両方とも画面内でドロップアイテムのように落ちてますので、とらずに敵ばっかり倒してると、
金額はともかく、見た目は幸せな気分に浸れます。
一定時間たったら消えるけど。
[PR]
by kemitto | 2007-03-20 18:17


<< ホーリービースト日記3 臨時:ホーリービースト日記 >>