死んだぜ・・・

こんにちは、[昌華]です。
何時も体調を崩す時は夜に崩れて、朝治らないパターンばかりです。

つまり、倒れておりました_l ̄l○
なんで体調崩れたか分からん・・・

ゲームしてたから?

皆!ゲームは一日1時間だよ!

私は絶対無理ですが。

ゲームを全くやらないならできるのですが、ゲームを一度はじめたらその時点で1時間では止まらなくなると思います。






ブラウニーへ
行き詰まりか・・・

来月・・・てか今月末からは私もソレの仲間入りなんだなぁ(つДT)

でも働かないと食べていけないから頑張るよ(´・ω・`)
今のご時勢働けるだけ幸せなんだろうしさ・・・。
[PR]
by kemitto | 2007-03-22 17:50


<< Gジェネのことでも書くかな。 ホーリービースト日記3 >>