人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期宣言

どうも、[昌華]です。

タイトル通り本日を持って毎日更新は終了いたします(つДT)

ブログは続けますが、今後は最低でも週1。
多くても週2~3程度の更新になるとおもわれます。

生活に慣れれば出来うる限り更新しようとは思いますが確約はできませぬ_l ̄l○






ココでGジェネの日記での表記のおかしかった所をちょっとかいてみる。

その1
誤 ターン∀ → 正 ターンA

つい「∀」この記号を使いたくて「ターン∀」と表記しておりましたが・・・
これではただのAです

その2
誤 XX(ダブルエックス) → 正 DX(ダブルエックス)

てっきりエックス二つだと思ったら、文章ではDXだったらしい・・・

だが初代ヒゲのMSだという主張はとりさげんぞ!(何もココで主張しなくても・・・)



それでは、更新頻度こそ下がりますが、今後もこんなバカブログをどうぞよろしくお願いします。
by kemitto | 2007-03-25 17:35


<< へたん c⌒っ-ω-)っ 行き詰った・・・ >>