ふぅ・・・

こんにちは、[昌華]です。

仕事に未だなれず、ブログで雑記を更新する余裕すらない状態で申し訳ない_l ̄l○
昨日は久しぶりにROにログインしましたが、やった事といえば露天でアイテムを処分して、
その金を全部青箱に換えて、未鑑定アイテム一杯でやった~♪と思ったら全部店売りと言う事実の前に愕然としたり・・・
と悪い事しかございませんでした。

さて、コメント返信

ブラウニーへ
あの日はお疲れ様でした、そして今日(昨日)もお疲れ様でした。
またこのような機会があったらドンドン集まりましょう(^-^)

洋猫へ
えっと・・・だれ?(=w=;
う~ん・・・コメント内容が猫の事だから、猫と私共通の知り合いか・・・
猫の知り合いで私とあった事がある方なのか・・・
そもそも、最近までROやってなかったから、記憶が大分薄れていると言ういかんともしがたい事実が・・・
ともかく洋猫さんごめんなさい(つДT)
でもLKなりきりセットか・・・どんな物なんだろうねぇ。
てか猫が騎士・・・何時ごろそんな話したかなぁ・・・。
[PR]
by kemitto | 2007-05-23 13:40


<< おひさしゅうございます。 ただいま >>