今日はお休み~♪

最近休みの日が来ると嬉しくてたまらない、[昌華]です。

あぁ~~・・・時間が足りない(=w=)
もっと色々したい事あるのに24時間じゃ足りないよ~~~。

とまぁお久しぶりです。
本日はPSPに音楽を入れる方法を説明書も見ずに実行しようとして、撃沈して機会オンチっぷりを再確認しておりました。

コメント返信。
ブラウニー
機械のことはわかりませぬ(=w=)b
まぁ・・・なんだな・・・頑張れ。

さの字
名前かぁ・・・
周りに見られて構わないなら・・・って最近はこのブログ見てる人殆ど居ませんが;
普通にコメントしてくれたら良いし。
一応隠すなら、前みたいに管理者しか見れないようにしたコメントで名前を書いといてくれればわかるですよ。

まぁ次に入れるのは体力が残っていれば来週の月の夜から火曜の晩位までですが。


さて・・・
まぁどうせ撃沈するだろうからと、今回の休みはROのチケット買わなかったわけですが。
さて、現在PSPではFFタクティクスをプレイ中。





しかし

遊んでる時間がないため、ストーリーが進まず、未だに最初の方です。
えっと・・・次は砂ネズミの穴(だっけかな?)にいくらしいのですが、ストーリー進行の時間がないため、会社帰りの電車の中で10数分ほどの時間を、フィールドでのエンカウントで遊ぶと言う寂しいゲーム内容になっております。
竜騎士になれたのはいいけど、槍が現時点で何処にも売っていないため、ボウガンで戦う不思議騎士になってしまっております。
確かブラウニーが同じソフトを持ってたはずなので、また時間が合えば通信したいなとおもっております。
なんかレアアイテムとか手に入るらしいので。

早くモンスターを仲間にしたいです。

目指せ不死身のスケルトン軍団。
[PR]
by kemitto | 2007-06-19 15:11


<< うわぁ・・・久しぶりなんてレベ... おひさしゅうございます。 >>