死屍累々

主に私の死体が(ぇ

どうも[昌華]です。
お久しぶりすぎる登場でございます。

もう仕事止めたい(いきなりぶっちゃけた)

今止めるわけにはいかないので頑張りますがね(つДT)
コメントも間が空きすぎてるので返信は今回は控えておきます。
ただ・・・
さの字には毎回助けられてますねぇ(´ω`)

いやはや・・・なんでこんな過疎ブログにまで張りに来るのかと思ってしまいますが、
私はあまりそういうのに詳しくないので教えてくれると助かりまする。
ブログ作製がんばってねぇ~。
私みたいに働き始めたとたん。
週1と言ってたのが月1にならないようにねぇ~。
う~ん・・・最近ラグナやってないなぁ・・・一応復帰計画はございます。
8月中旬を予定中。

全くやってないため、ホムのAIがどうなってるのか・・・
そもそも私のアカウントが無事なのかすら定かでは有りませんが、
もしアカが消えてたら、皆私の壁を手伝うように!(完全引退はしないらしい)





あ・・・そうだ、お盆休みが決まりました。
8月の14・15・16の三日間です。
14日は用事がありますが、ソレに付き合ってくれるなら別に14日も遊べまする。
まぁ盆休みなら家族と出かける人も多いだろうし、遊んでばかりも居られないだろうけど、
一応報告。
見てる人が基本身内しか居ないから出来る報告ブログ(=w=)b
[PR]
by kemitto | 2007-08-07 11:24


<< はっぴば~すで~とぅ~み~♪ うわぁ・・・久しぶりなんてレベ... >>