久しぶりの2連休

一日目は散髪やら通勤定期買いに走っててつぶれてしまった、[昌華]です。

さて・・・書く事が無い。

いや・・・疲れた とか つかれた とか ツカレタ とか もうだめだ
ならいくらでも書けるのですが。
もう当たり前になりつつあるので割愛です。

コメント返信
さの字
レッドってファイアレッドってやつ?
今日定期買いに行く時にお店でリーフグリーンを見かけて、ポイントカードのみで購入可能な額だったので購入したのですよ。
いやぁ・・・小学生の頃購入した緑が横長の箱になって帰ってきました。
当時の思い出にのっとって、緑なのにヒトカゲを選び、ヒトカゲを選んだのにオニスズメを育てようと思います。
なんかDSとも連動してるようなので、DS中断して暫くこっちをやる予定です。
う~ん・・・まだゲーム始めてないから分からないけど、これはモンスターの数は151なのかな?

おっと・・・コメント返信が別のことになっちまったぜ(=w=)
まぁなんだな・・・ポケモンって対戦できると楽しいよね・・・

・・・・・・時間があわねぇ_l ̄l○

絶望しつつ本日はココまで_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2007-09-25 23:54


<< 帰ってきたポケ日記 ~葉緑編~ はっぴば~すで~とぅ~み~♪ >>