ポケ日記~緑葉編2~

こんばんは、[昌華]です。
なんだかんだで、電車の中でコツコツレベル上げてましたよ。

っとその前にコメント返信。
さの字
お誕生日おめでとう。
コレで君もおじいちゃんへ一歩近づいたね(=w=)b

ポケモンで行き詰るか・・・
まぁ無理矢理レベルあげればどうとでもなるゲームだからな・・・ポケモンは。
考えるのは対戦の時だけだな・・・
レベル50で揃えなきゃいけないから。
昔は合計レベル155で最低レベル50って設定だったからカイリュウとか使えたけど。
今は全部50みたいだし・・・使えないポケモンもいるってことかなぁ?




はい、電車の中ではストーリー進めてる時間がないので、
バトルサーチャーという偉く役に立つアイテムを使いまくってレベル上げをしておりました。
むしとりしょうねんのバタフリーが美味しいです(=w=)b

で現在のポケモンはこんな感じ。

オニドリルLv25
サンドパンLv23
ギャラドスLv21
スピアーLv21

以上4匹です。
残りの2匹どうしようかなぁ。
ちなみに私の中でスピアーは強力なポケモンに位置付けされています。
ダブルニードルの威力はガチです。
当時悪タイプなんてものが無かった時代のエスパーキラーでした。
もちろんエスパーの攻撃で一撃死することも多々あったのですがね_l ̄l○

さて・・・そろそろカスミ倒しに行かないとなぁ。
現在のバッヂ1個
ポケモン図鑑23匹

そしてヒトカゲはリザードになった所で戦線離脱。
対はがね には役に立つのだが、合計6匹しか連れて行けないので趣味優先。

それでは、本日はココまで。
[PR]
by kemitto | 2007-10-16 21:05


<< ポケ日記~葉緑編3~ 帰ってきたポケ日記 ~葉緑編~ >>