修羅場♪修羅場♪

♪マークをつけたけど、
ちっとも気分が軽くならない[昌華]です。

そろそろROがやりたい病が発病してきてますが・・・
そもそもID削除されてるかもしれない罠;

ほんと・・・日記書くのも1ヶ月ぶりとか・・・

いやね・・・
年末修羅場進行中でね・・・
昨日も終電間に合わなくて先輩に車で送ってもらったよ;

あぁ・・・ポケモンは進んでますよ。
今チャンピオンロードです。
もうね・・・電車の中で遊ぶから時間短縮のためにゴールドスプレー散布しまくりでございます。
一応伝説の鳥ポケモンは全部捕まえました。
昔はモンスターボールを避けたりしたあいつ等も今回は全部当たってくれるようで助かりました。
まぁ・・・何度もリセットしましたがね;
だってねむり要員がウツボットしか居ないんだもの・・・
鳥ポケの攻撃技一撃で死ぬので眠らせる事ができないと言う罠。
あいつ等の攻撃耐えれるのはLv49のキュウコンだけでした;

まぁ忙しいですが、火曜はお休みですし今回は水曜もお休みなので、ゆっくりしております。
明日も更新できるといいな;

あと間が空きすぎたのでコメント返信は中止の方向で_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2007-12-11 12:42


<< ポケ日記~葉緑編4~ ポケ日記~葉緑編3~ >>