それでは皆さん良い御年を(>ω<)ノシ

今年最後の更新でございます。
[昌華]です。

コメント返信
ブラウニー&さの字へ
3日か、ソレまで暇だなぁ・・・
ブラウニーは近所なので元旦から私につき合わせます。
拒否権は有りません。(え
あるはずが有りません。(オイ
だってブラウニーだから。(なるほど 

あとは猫だけですねぇ。
アイツネット環境どうなったんでしょうか・・・
こないだの書き込みはネカフェか・・・
携帯か・・・

まぁ年明けにでも考えましょう。

ちなみにさの字のリクエストポケモンですが。
ガルーラママに決まりました。
ベロリンガと最後まで死闘を繰り広げましたが、
固有技のピヨピヨパンチによって勝敗が決まりました。
あとはリク3匹を育てればOKです・・・
が!ピカチュウは60位ないときついなぁ;
後の二匹は50代半ばで大丈夫かな。

ちなみに集まってすることって行ったらカードゲームかカラオケだと思うので、
今日急遽遊戯王のカードを買ってきた。
新作かったんだけど、面白いカードが増えてるね。




このブログって何時はじめたんでしたっけ?(オイ

2006年の7月だそうです。(確認して来た)
就職してからは月1更新とかになっちゃいましたが、
よくもまぁ続けたものです。

最初はROの日記でD-0が増え、ゲーム攻略日記が増え・・・
色々やってきましたが、
D-0は仕事の定休日の都合で大会にいけなくて疎遠になり(パックは少しは買ってます)
ROも課金するのが勿体無くなり;

いまや月1で雑記かポケモン日記を書きつつ、友人の書き込みで雑談するブログになってしまいました。

ROの日記だからと、リンクの申請をしてくださったドロップさんや、
D-0 ポケモン日記 RO日記 を見に来てくださってた皆さんをことごとく裏切ってきた[昌華]ですが、
これからもブログは続けていこうと思っております。

私が社会人としてもう少し時間をうまく使えるようになれば、
必ずROは復帰いたします。
それがたとえキャラデリ食らった後だったとしてもです。
その時は、ブラウニー達に壁を手伝ってもらうことでしょう。
私はおんぶに抱っこ大好きですよ。

自分がする分には(最低だコイツ

さて、こんなブログですが、一人でも訪問者が居る限り続けていこうと思います。
なんせ始めた理由は・・・

バニル亜種を進化させて、
あのセリフを言うために始めたブログですからね。

(2006年10月5日の日記参照)

動機がこんなのなんで、ずるずる続いていく事請け合いです。
そして来年2月からは新たなゲーム攻略日記が始動する・・・

それでは皆さん良いお年を~(=w=)ノシ
[PR]
by kemitto | 2007-12-31 15:05


<< 謹賀新年 今日で今年のお仕事も終了です。 >>