夜分遅くに更新です。

どうも、こんばんは、[昌華]です。

何時までも社会不適合者な発言をTOPに残しておくわけにも参りませんので、
とりあえずなんか書いとけと更新です。

でも書く事ないんだよなぁ、
最近こまめにROに入ってますが、
属性鈍器が何処にも売ってなくて、困ってたり・・・
見知らぬ頭装備が増えまくってて時代に置き去りにされた気分を堪能したりと・・・

もう何をしていいのやら。

しかも暫く入れないからと、
青箱破産をしたあとだったので金が無い!

とまぁなにやったもんだか(=w=)
とりあえず目的は達成したので、今回はこの辺で。
[PR]
by kemitto | 2008-01-08 23:15


<< ROに本格的に復帰しはじめました。 謹賀新年 >>