たすけてぇぇぇ~。

こんばんは、[昌華]です。
最近は真面目(?)にニコニコしながら、ROに入っております。
はい、(自称)ネタキャラ作っております。
1.5倍って便利だよね。
多少の無茶も報われるから・・・
昔ネタキャラに走ったら回復アイテムの赤字がとんでもない事になったからなぁ;
まぁ・・・今でも大赤字なわけですが_l ̄l○

ブラウニー全面協力の下ですくすく育っております。
もちろん自力でも育ててますが、私的やっちゃった装備作製にお金をつぎ込みすぎて、
現在回復アイテムを買うお金がありません。
もちろん狩りに行っても赤字です。
今日ソロで頑張ってましたが。後30分(HSP一本分)狩りしたら、
最後の回復アイテムとお金が尽きます。

どうしよう・・・ちなみにタイトルの「たすけてぇぇぇ~。」はこの事じゃないですよ?

何時もの事ですから。




最近パソコンから、

怪奇音が、

聞こえるようになってきた。


(;゜Д゜)<助けて○ーりん!
(ココ見てる子達は、まず知らないだろうに・・・。)
[PR]
by kemitto | 2008-01-30 00:39


<< お金が無いからこんな事してました。 朝っぱらから削除作業 >>